多数の輸出実績がある当社だからこそ、より効率的で安全なコンテナ積み込みをお約束します。
具体的にご指示いただくことも、また経験豊富な当社スタッフにお任せいただくことも可能です。
丸車コンテナ(ドバイ向けコンテナ)
パジェロ カローラ カルディナの3台を積込みをします。
![](http://www.carsteel.co.jp/wp-content/uploads/2017/01/r34.jpg)
1台目はパジェロを積込みします。
横揺れによる破損を防ぐ為にワイヤーで固定してあります。
![](http://www.carsteel.co.jp/wp-content/uploads/2017/01/r35.jpg)
2台目はカローラを積込みします。
ワイヤーを使用して固定し、横揺れを防ぐ為に車輌を棒で固定します。
![](http://www.carsteel.co.jp/wp-content/uploads/2017/01/r36.jpg)
3台目はカルディナを積込み終了です。
丸車、タイヤコンテナ(ボツアナ向けコンテナ)
タイヤ&車輌2台&エンジンの積込みをします。
![](http://www.carsteel.co.jp/wp-content/uploads/2017/01/r37.jpg)
1台目にハイエースを積込みします。
横揺れによる破損を防ぐ為にワイヤーで固定してあります。
ハイエースの周囲にユーズドタイヤを積込みします。
![](http://www.carsteel.co.jp/wp-content/uploads/2017/01/r38.jpg)
2台目にもハイエースを積込みします。
1台目と同様にワイヤーで固定します。
![](http://www.carsteel.co.jp/wp-content/uploads/2017/01/r39.jpg)
2台目のハイエースの周囲にもユーズドタイヤを積込みします。
最後にエンジンとユーズドタイヤを積込んで終了です。
中古部品コンテナ(ジンバブエ向けコンテナ)
ハーフカットを5台とエンジン、部品を積込みします。
![](http://www.carsteel.co.jp/wp-content/uploads/2017/01/r40.jpg)
積込みを始める前に、油漏れを防ぐ為に油吸着剤を床にひきます。
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エンジンを積込んだ後に、ハーフカット2台を積込みます。
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外装も積込みします。
![](http://www.carsteel.co.jp/wp-content/uploads/2017/01/r43.jpg)
最後にエンジンを3段にしてノーズカットを積込みをして終了です。
中古部品コンテナ(ジンバブエ向けコンテナ)
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エルフ2台を重ねて積み込みします。
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エンジンを積み込みます。
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3台目のエルフを積み込みします。
![](http://www.carsteel.co.jp/wp-content/uploads/2017/01/r47.jpg)
カローラのハーフカットを積み込みます。
![](http://www.carsteel.co.jp/wp-content/uploads/2017/01/r48.jpg)
最後にエンジン、ユーズドタイヤを積み込み終了です